△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月4日水曜日

新世界




関西、めっちゃ楽しかったです!

なんだか、めまぐるしい日々、友人の恋の行方に翻弄される日々

そろばんの先生にしちゃセクシー過ぎる友達
初対面、イケメン、でもいい人すぎて泊まらせてくれた友達の友達
沖縄でも京都でも変わらない友達
雨の中会ってくれて、イイ案をくれた古着屋さんやってる友達の友達
何もかもおごってくれた上司、同い年だけど店長として頑張る優しい天然パーマ君
カラオケやり過ぎで吐息に近い声しか出ない友達
飛行機が隣だっただけなのに、その後運命の出会いで再会出来た女性
のこされ島を教えてくれた素敵な2人組

なんかグルグル
今思い出せる範囲だとこんな感じだけど、めっちゃいい人に囲まれてました

東京でも、なんだか輪は広がる予感に包まれてます

そーいえば、神戸の友達の妹さんがメキシコについて調べようとしたら、このブログが出てきたらしい
まさかこれ、おみちゃん?と思ってくれたみたい笑
そうなの、おみちゃんなんだよ♫

フライヤーも、大阪、神戸の色んなとこにある
なんと淡路島のかわい過ぎるカフェにも置いてある

私みたいのに今、名刺やフライヤーのおかげで肩書きみたいのがついいてる

ありがとう、そして頑張るね

大阪、神戸に正式に取り扱いが決まったお店があります
また納品後にお伝えします

帰ってきたら、信じられないくらい先までバイトのシフトが決まってました
休みとれず…
また寝ない日々が続く予感に包まれながら、必死こくしかないと感じながら、頑張っていきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿