△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月29日日曜日

コンプレックスゴー



私は美大や専門学校に行っていない
これは物作りをしてる人で珍しい事じゃない

でも一時期、私の逃げ場はここにあった
自分は学校に行ってないもんと、すぐここに諦めを持ってってた

でも今は、このコンプレックスが、行動力の糧になってる

気になった人の展示会や個展は必ず行くし、ブログやら何やらは必ず見てる

キャンドルをずっと教えてもらってる先生以外に、キャンドルを日本に持ち込んだ世代の人に会いに行ったり、ゴジラの初代の型を作った人に連絡を取って、無理矢理に近い感じで型取りを教えてもらいに行ったりした笑

行動力のみ、昔からずば抜けてる

そんな私が最近楽しみにしてる個展が2つ

さとうかよ個展 かみさま    → Lamp harajuku
陳列美術品製作所個展 DELUSION → vacant

メキシコとは全くズレます!笑
でも、どっちも作品を見てるとビビビと来る

休みがないけど、絶対行きたいんだな〜

どっちも原宿でやるんで、行ける方は見たらいいと思われます
なぜなら、THE 無料!
あ、vacant は納品したお店なので、ついでにキャンドルも見てね笑

絶対、美術館は無料で見れるべき!と思ってしまう私
お気軽に刺激が受けられる小さい個展に惹かれるんだ〜

いつかお金と想像力と技術が身についたら、いや、そんなに身につくの無理か、でも勇気が出たら、私もなんかやりたいな〜

と、思う雨まみれの今日この頃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿