△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月25日水曜日

ムツゴロウの予言と夢みる少女

もういつだか忘れてしまったけど、何年か前の雨の日
1人カフェに行った時、ムツゴロウのインタビューが載ったフリーペーパーを読んだ

私はムツゴロウが動物大好き人間って事しか知らなかったけど、彼は料理にも芸術にも詳しくて、好奇心がありあまる探求人間だったのをそん時知った

彼はインタビューで、地球はそろそろ人間に仕返しして来ると言ってた
でも、その方がいいと、人間は痛い目みないと分からない生き物だから、一回痛い目見た方が学ぶだろうと

まあ、文章を完全には覚えてないけど、そんな内容の事が書いてあった

始めるとは思ってもみなかったツブヤイター
毎日たくさんの友人や知人が、トーキョーの放射能のやばさについてツブヤイテル

地方から見てやばいトーキョー
海外から見たらもっとやばそうなトーキョー

でもね、毎日すごい平和なんだ
だから分からない

噓はいらないんだ、本当が欲しいだけ

映画を見る暇がない分、逃避行先はYou Tubeばっかり
最近は熟睡で夢も見ないから、ハマってる




0 件のコメント:

コメントを投稿