△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月18日水曜日

dorado plateado celeste morado amarillo rojo


色の組み合わせを考える考える考える
本日も結局朝まで作業
でもなんか今日はすごいいい感じ、元気

salyu×salyuのただのともだちって歌が流れている今この時間、朝6時
朝になった!と感じます

食べ物、飲み物、インテリア、絵、なんでも色の組み合わせがすんごい気になるんだ
渋いのをオーダーされてる、今までの人生ほぼ派手な色を着ていた私がね

でも言われた時、きっと私もその色、組み合わせ好き!って思ったんだな
近づけたい、理想に

妥協はいくらでも可能、でも色だけはしたくない
こなれつつある作業、でも慣れたくない

前は毎日の様に見てた映画、最近は全く見れてない
刺激を受けたい今、がっつり見まくろうかな

いや、寝るべきだ!とりあえず寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿