△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月1日木曜日

お知らせ続きー!の巻

3月!
私色んな事します!

1、スナック ファーファー
一度は友達と居酒屋をやってみたいと思っていた私
たまたまいいお話があって、1日だけオミコが店やります!
とはいえ、笑顔しか自信がない私
友達に料理とお酒を手伝ってもらいます!

3月6日 18時〜ミッドナイト
場所は、吉祥寺 いつもはタイ炭火酒場 ラコタというお店
当日はスナック ファーファー、全く違うお店としてやります!
駅から5分です!皆さん是非来て下さい♫

2、ワークショップ
3月17日と18日、素敵なお店でワークショップします!
もうめっちゃセンス溢れる雑貨やレコード、本がいっぱい!
場所は、ViOLET AND CLAiRE!!!
時間と参加費などの詳細はまたアップします
13日から一週間だけMEXICO WEEK!店内の一部がメヒコ雑貨になるそうです
私のキャンドルも少し置かせて頂きます!
こちらも是非!!!

で、ここで感謝のご報告!
2月中ずっとやっていたオミコファーファー祭り!
IN 中目黒 humano

まさかの大好評!!!
全部で40個くらいは売れて、追加納品もしてきました!

来て下さった皆さま、企画してくれたオーナーのスワさん
本当にありがとうです!!!

友達はもう買ってくれてる子が多いので、今回売れた分は、初めて手にする方が多いんじゃないかなと思ったり、そこ嬉しかったりします

応援して下さってる皆さん!
本当にありがとーございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿