△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月23日金曜日

過去の作品たち

こないだのワークショップでの事
生徒さんに、今までの作品は何かで見れるんですか?と聞かれた

以前はブログに作品をアップしてから納品してた

でもカラベラキャンドルは一個も同じのないから意味ないかと…
いや、それを言い訳にサボってましたね

前にキャンドルに描いた絵を見るなんて事がない
だから全然覚えてない

出来た瞬間は満足しても、すぐ過去として消化しちゃうのかも
思い入れがない訳じゃないから、そんな気がします

まあ絵下手ですしね
そんなじっくり見なくていいのよ

それに見たとこで同じ絵描けないしね

でも、記録としては一応写真撮ってたのです
でも、人に見せるためじゃないからとても雑な作品撮り…

ピンぼけの嵐ビュービューです、反省です

久し振りというか、ほぼ初めて昔作った作品の写真見た

分かりずらい表現で、私なりの喜怒哀楽が出てるなーと思った
そして、気が遠くなるくらい作ってきたなと、なぜか感動した笑

ピンぼけしてない写真が少な過ぎる…
だから、必然的に厳選された写真を少し載せます










顔も色々ある
最近顔も派手に描いちゃうから、ますます時間がかかる…


思い出に浸る事なく、どんどん作っていかないと!と思います
でも、自分の過去に描いた絵見る機会が出来て良かったです
ワークショップでは言ったけど、全部つまようじで描いてます笑

今後も気分屋なりに、頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿