△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月9日金曜日

1日限定 スナック FAR FAR 日記

3月6日に居酒屋さんを1日だけお借りしたオミコです

27歳にして、念願のスナック開店!笑
友達&おかんの手伝いあり!でした
良く言われますが、周りを巻き込む台風のようなオミです

小さいようで、30人くらいは入れちゃうお店
人来るかなー、材料足りるかなーと心配だらけのオープン

がしかし…満員御礼でやんした!

小学校時代から高校時代の友達、昔&今のバイト友達、近くのお店の方、通りすがりのお客さん、ポンポンポーン!てな感じで

私は相変わらずデカサングラスにでっかいリボンつけてたし、お客さんもデロデロで変わった人いっぱいで、すんごい勢いのある変な店が出来ました笑

夕方オープンなのに、朝6時過ぎまでの営業
どんどん飲み物売り切れて、びっくりしました笑
ほんとにいいお客さんに囲まれ幸せでした!

売り上げよりも楽しい1日をモットー!
がしかし、売り上げもイエイ!な感じでした笑

唯一の反省はド派手衣装とカツラを用意して望む予定が、手が回らなかった事!ネクストです、はい

来て下さった方、そしてスペシャル助っ人のカツオくん、瀬谷っち、まーちゃん!あ、あとおかん!

本当にありがとーでした!!!

私1人じゃ何も手が回らなかったでしょう、確実に笑
周りに恵まれてるオミコでした

何でもやってみるをモットーに生きてますが、早くもいい思い出が出来ました!

次は50歳くらいでスナックやろうと思います

その時もみんな来てねーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿