△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年2月27日月曜日

ときめき隊

こないだの事

結婚式に着てく服を探しに好きなお店を巡ったの

そん時、名前だけ聞いた事あったお店を見つけた

色んな新しいとされるブランドがいっぱいのお店

コンセプトも、今のニューな面白い物ありますよ!みたいな感じ

店内に入ってびっくり

今ってキャンドルブランドいっぱいあるのね笑

でも、全く心ときめかなかった

たぶん私は色んなキャンドルに触れ過ぎたんだと思う笑

どれもモノマネで、全然新しくなかった

でも、自分のキャンドルは新しいなんて言う気もない

もはや新しいキャンドルなんて作れる人いないんじゃ?とすら思う

進化系はイケるだろうけどね

技術を覚えると、目線はつまらなくなる

作り方だいたい分かるもんね

だから絵とか刺繍とか映像に目が行くんだなと思う

めっちゃ作り方簡単なやつでもいい

センス溢れ過ぎて、ドッカーンみたいなキャンドル見たい!とか思う

いや、それをお前が作れよって感じですが

アホみたいな色使いしたいなと思う今日この頃です

中目黒humanoに追加オーダー頂きました!

なかなか行けずで納品が遅れてます…

品薄薄なくらい残りわずかっぽいです!

再度言います、ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿