△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月16日金曜日

夢の中の輪郭

最近良く夢をみる

夢って変よね
輪郭がぐにゃーっていうのも出てくる

でも、私がもう脳みそにインプットしてしまってる正常な形
それは何を基準に正常なのか

きっと赤ちゃんみたいな柔らかい脳みそなら、基準がないからどんな形でも受け入れるんだろうなって思う

例えば人がみんな浮かんでても、人って浮くものなのねーみたいな
基準がないから受け入れられる

て、なんでそんなん思ったかって
メキシコの動物モチーフの人形見たからだったりして!そう本題!

今V&Cでやってるメキシコウィークに行ってきました!
かわいいメヒコ雑貨にオミコのキャンドルがアップされてました!

一緒にアップされてるFROM MEXICO雑貨!
もうメロメロでした笑

定番だけど大好きな動物モチーフの人形
と、今回はミッキーも!これ好き!
もう何回も色んなお店やメキシコでも人形は見てるんだけどさ
でも、何度見ても関心しちゃうんだ

やっぱり感性の違う目線なの

猫も鳥も何もかもカラフルでユニークな顔
そして、子供が描いた絵をそのまま立体にしたようなあの形

すごく、すっごく好きです

その好きには、なんかある種の自己満が感じられるから好きです
なんか素朴に好きな表現をやってるとこ

そこは目指して行きたいところだったりします

量産に不向き
それは一生これを本業に出来ないスタイルなのかもしれません

でも、なんか惹かれる…からやる!

今週末にはワークショップも!
17日空きがあるようです!来れる方はお店に連絡してみて下さい!

では!SEE U!

0 件のコメント:

コメントを投稿