△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年2月5日日曜日

kimochimochi

オミコファーファー祭り in 中目黒 humano

早くも順調に売れているとの報告に少し安心してます

装飾もガッツリやりたかった
でも今は、追加分やちょっとした計画の関係で、なかなか出来ず…

手作り感に溢れたポールの様なキャンドルが2本立ってます笑
後半にちょっと装飾もやりたいなと

オーナーさんが買ってきてくれた生花がとても気に入ってます
かわいいお花で不思議なの

キャンドルでクロスを作って飾りました
なんか家にも作ろうかなと思ったくらいなかなか気に入ってる

そんな感じで!
何がどう祭りなん?
イチ押しプッシュな棚に置いて頂いてる事がです!
入り口すぐのめっちゃ目立つ棚なのよ

宜しければ、見てやって下さいな♫

3月後半、ワークショップのお誘いを頂きました!
決定です!日にちだけまだです

とってもかわいいメキシコウィークをやるお店
そこに私も混ぜてもらえる様です

イベント企画の方のセレクトした商品も見逃せない事でしょう!
きっと楽しいので、決まり次第言うから遊びに来てね♫

ここんとこ贈り物を作りまくってます
気持ちがグイグイ入る、喜んでもらえますように!

では、ある事情でphotoshopと格闘してたオミコ
疲れ果てたので寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿