△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年2月22日水曜日

どこでもドアを熱望の巻

2月12日から17日
タイのチェンマイ&チェンダオのヒッピーフェス!

2月18日
神戸でおかよの結婚パーティ!

ってな感じで…
遊びといえど、どこでもドアどこー?な日々

ただただ毎日が充実で、もはや働けない人間になりそうでした笑

タイは珍しく5人という団体行動
私は1人旅か、2人旅が多いので、新鮮でめっちゃ楽しかった

しかも5人の内、2人はミュージシャン!
夜行列車でゲリラライブやったり、夜中まで色々遊んだり、そらもうめっちゃ楽しかったです!私は気に入り過ぎて、タイ産のサングラスを終始かけてました


チェンダオで行われたシャンバラ祭りっていう、ヒッピー祭り出演者な2人
私もちょびっと行ってきましたが、すんごい素敵なロケーションでした!
山と川と音楽キラキラでした

でも私は時間がなく、あんまり居れず!

なぜって、仲良しおかよの結婚パーティ IN JAPAN だったから

しかも私は、内緒でケーキのキャンドルデコレーション担当
サプライズはドキドキです、やる方も
結果、仲良しおかよ新婦ではなく、しんちゃん新郎が号泣で笑
あえてアホっぽい派手な服で行ったのに、もらい泣きしてました

とってもとっても良い式でした
2人があんまり式にこだわりがなかったせいか、2人を喜ばせようと沢山のサプライズがギュウギュウなパーティ

こう見えて、昔ブライダルの真似事みたいな仕事をしていた私としては、理想的な式!でした笑

旅でも結婚式でも、私ってすんごい周りに恵まれてるなと実感ばかりしてました

タイ旅仲間ノブコ、じゅんこちゃん、せいちゃん、ヤマジンさん!
タイ人のモンちゃん、フアンさん、コップンカー!(ありがとー!)

かよこ、しんちゃん、結婚おめでとー!!!

さて、現実戻ります!
沢山の告知もあるし、制作もあるし、バイトもある笑

タイのカラフル色彩を見たから、いいもん思いつきそう!

休んだ分、はちゃめちゃ元気に頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿