△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月2日土曜日

mexican skull candle!!! Made in omiko !!!! humano !!!!!!!

やっと!やっと!!やっとととととととととと!!!!!!!

完成!そして本日、中目黒の humano に納品しました!!!!!!

メキシカンスカルのキャンドル!



すべて違う柄、違う顔、同じ物はありませんです
美人ちゃんも、ブサイクちゃんも、泣き顔も、怒り顔も、妖精顔も、おっさん顔も勢揃い

十字架やサボテン、お花やハート,点と線とたくさん描きました





などなど、お見せしたらキリがないですね

今回はチャリティー価格で、1個850円になってます(大きさ関係なく)

花見屋台用に作った事もあり、ほんとは30個全部並べるとかわいいんですが、お店にひょっこり少しずつ居るはずです
たぶん、見たいって言ったら色々出してくれるんじゃないでしょうか





そして今回は、30個のデビューを記念して、底にシリアルナンバー入ってます笑
マイナー路線を攻めるコレクターが現れたら嬉しいんですけどね


ナンバーの文字が、どんどんグチャグチャになってく感じが、本人は気に入ってます
ちなみに、名字がオミなもので、No,03(03→オミ)は本人的に気に入ったのにしました

バイト後に朝まで作業!を、結構繰り返してNO睡眠で頑張りました
若干めげそうな時もありましたが、どれも全部手抜きなしで、わたしにとってはかわいい子達です

飾るも良し、灯すも良し、ただ気に入ってもらえたら嬉しいです

今後も中目黒のhumano(http://humano.jp/)に、違うシリーズ含め納品する事になりました!
とってもかわいいお店で、素敵なオーナーがやってます
是非、行ってみて下さい!
駅から10秒くらい、通り過ぎない様に気をつけて下さい笑
初めての出発には光栄過ぎるお店ですが、私も宣伝して恩返しして行きたいと思います


今日は淡路ガールが、海を渡ってやって来る
名刺の打ち合わせ
センス爆発は間違いないので、楽しみです

名刺のラフ?を見ただけでワクワクして元気が出た
私もキャンドルで相手がワクワクして元気が出るもん作れる技術が欲しい
その為に、失敗覚悟で、今年は試行錯誤しまくります!
ファイ!

2 件のコメント:

  1. かわい〜☆ほし〜☆星〜☆
    わたしもお店行ってみたいっ!
    早く売れっ子になって大阪にも上陸してっ☆
    マニコ

    返信削除
  2. ありがとー!!!
    ラブ!
    マニコちゃんに見てもらいやすい様に、大阪上陸するわ〜♫

    返信削除