△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月4日月曜日

刺激の中野 哀愁の高円寺


昨日は、淡路ガールのおかよちゃんに名刺サンプルを見せてもらう…

事件ですよ!ヤバかった!!!すごいのです!
シンプルなのにインパクト!!!イエス!
この人に頼んで良かった!と本当に本当に思った

たぶん世の中に数えきれない人が居るんです
そんな中、たまたま出会って、仲良くなって、その相手が何を頼んでも想像以上のスゴイの出して来るって、大袈裟じゃなくて結構すごく奇跡やと私は思うんです
私は美大とか行ってないから、素敵な評論とか出来ないけど、それでも凄くこだわりとかあって、言葉じゃ表現出来ないとこもあるから、そこ感動するんです

名刺サンプルを約10枚くらい頂いた
本日、納品先の中目黒 humano に嬉しくて持って行くと…
な、なんと!昨日の午後納品したばっかなのに、3個売れてた!!!!!!!!
カップルが一個ずつと、女の子が一個らしい

友人なのか、はたまた私の事知らない誰かなのか…
ありがとーーーーーー!!!!!を伝えたい!ほんとだよ
このブログに行き着いてくれたら嬉しいのになぁ

名刺と共に、タグ、そしてフライヤーも同時に制作予定
広めます、そして買ってくれた人がいつか自慢出来るように頑張るね

今日は、なにわのバウさんと、淡路のおかよちゃんと中野で会った

バウさんは非常にアツく、私が無知で気付けなかった点も含め、今回の名刺の凄さについてアツくアツく語る
グラフィックデザインについて分からない私も、耳かっぽじって聞き入る
話せば話すほど、私にとってバウさんは、以前言ったディープ人間的なとこがあって、すごくイイ

その後、高円寺に移動して、個性の塊みたいな素敵な方達と合流
途中で、何を思ってかバウさんが自分の携帯を割って、シャウト!!!
みたいなとんでもないパンク精神?の会でしたが、非常に楽しかったです

中野でみんなに合流する前に、久々に寄った中野ブロードウェイ

3階のまんだらけになんて全然負けてない、ヤバい本屋のタコシェに行った
やっぱりヤバい
私のセンサーがバシバシ反応する
アート本や、手品本、マイナー過ぎる特集本、エロ本、その全てがセンスに溢れてる
あとは、宣伝して!と店主にも言われたんですが、地下1階の中野ロープウェイ
ここは雑貨屋さんで、タイやアジアから仕入れてるんですが、もう信じられないくらいヤバい!タイのどこにこんなん売ってるんですか?みたいなとこと、商品に付けるネーミングセンスがイイ!



秋葉原やメイド喫茶もデビューした事ない私ですが、やっぱりたまに触れるコアなセンスは真似出来ないけど真似したい要素に溢れてる

イイ日でした、ただそれだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿