△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月20日水曜日

疾走と失敗とお歌うたい



本日は大失敗をしてもうた

実家住まい、リビングのじゅうたんがロウまみれ
まるで小学生の様に、おかんにどうやったらバレずに済むか思考
3秒後、この被害は隠せまいと諦める

気分転換に何もかも放置、チャリで疾走する

私は行きずまったら必ず疾走してる
深夜のチャリ疾走は何も考えなくていい、音楽はいつも目の中の風景にピッタリ

本日は失敗もあって哀愁気分、最近は邦楽気分♫
本日の疾走ソングはこちら♫

Bo Gumbos  トンネル抜けて
中納良恵 ソラノキオク
藤原ヒロシ MELLOW WORKS
ハナレグミ People Get Ready

今度、働いてるアムリタ食堂(http://cafeamrita.jp/)で、いつもやってるフリーライブに、ラキタくんが来る
見た事ないけど、Bo Gumbosのどんとの息子らしい

私が彼を楽しみにしてるのは、彼がズットズレテルズのメンバーだからだ
タレント2世だらけのバンド、でも有名になる前にさっさっと解散
ズットズレテルズってバンドの名前も好きだったんだな
you tubeで見つけたけど、良さそうな予感



彼らは若い
次世代の力見せつけようとか思ってたら、更に若い子達がぞくぞくと力を見せつけまくってるぜぃ 素直にスゴイね

失敗で凹んでる場合じゃないね、音楽聞いて癒されたし寝ます

は!あと私、集中力に限界がある為、作業中は携帯をいつも遠くに置いてるんです
メール、いつもに増して遅いかもしれませんが、許して下さい

敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿