△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年7月23日月曜日

感謝のKIMOCHI

本日、M.M.MARKETの出店、無事終わりましたー!

小さく開店、ゆるりとした雰囲気でした

ゆるい気合いしか持っておらず、たぶん誰よりも少しの品数…笑
しかし!一個一個に愛はこもっております笑

私の宣伝力や知名度なんて、たいした事ないからなと思っていたら

なんと私のキャンドル目当ての方も居て!きゃー!!!

私は感謝の気持ちでいっぱいでした、本当に

しかも昨日も私のキャンドルを買ったという方も!!!

あまりにびっくりして、嬉しくて倒れそうでした

本当にありがとー!!!

たまたま隣に出店してたchuBBie.coというアクセブランド
めっちゃかわいくて、倒れそうでした

少しずつ出店にも慣れ始めたオミコです

お客さんや出店の方との交流は面白くて大好きです

あ!報告遅過ぎるというか知らなかったんですが…

本日まで開催してた『NUESTRO MEXICO』というイベント

そこで、私のキャンドルも少しだけ販売していたようです笑

知らなくて、告知出来ず…

でも、売れたー!と報告受けてます笑

本当にありがとうございます!!!

私も昨日パーティには行ったんですが、とても素敵なイベントでした
マリアッチも聞けたしね、テキーラ!

また、今後とも皆さんに喜んでもらえるように頑張りますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿