△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年7月2日月曜日

変わる事と変わらない事

友達に昔より絶対カラベラキャンドルかわいくなったね!
と、自信を持って言われた笑

そう言われてもあんま実感がなく…
ちょっとビビリながら昔の写真を見てみた

なんと!ってくらい下手っぴだった笑

絵はどんどん凝ってきてるなーと思ってたんだけどね
なんかカラベラの土台の形が今と全然違った!笑

すんごいビックリして、ホントにビックリした!

地震の直前に始めたブランド
地震のせいで何もかもナシになるかなと思ったブランド

今やっと1年3ヶ月くらい

納品しては売れてって、すごくすごく嬉しいです

最初の納品は限定30個でシリアルナンバー入り
チャリティー価格!

どんどん文字がぐちゃぐちゃになって、
ナンバー30とかもう読めないんじゃ?ってくらい殴り書き!
大変過ぎてやばかった笑

書かなきゃ良かったと後悔したけど、今となっては書いて良かった!

あの30個を買ってくれた人達には本当に感謝してます
あれが売り切れたから自信がついたし、今の私がある

進化せず停滞してると思ってたから、なんかとても嬉しかったです

感謝の気持ちは今もあります
今売ってるものを買ってくれた人、見てくれた人
とても嬉しいです、それはずっと変わらないと思います

少しずつですが、進化していきます
もっともっと手に取った人がハッピーな気持ちになれるように

感謝の気持ち日記でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿