△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年7月25日水曜日

大阪ラヴァー

ドタバタで言いそびれましたが…

少し前、3泊4日で関西納品ツアーに行ってきました!

まあ、誰もが『送れよ!』と言いたくなるツアーでしょう…

そう、ただ関西に行きたくなっただけでした
(題名は、いつも関西に行くとカラオケで歌う曲です)

大阪ならこれくらいでも!と、いつも通り派手な服
誰よりも派手で、びっくりしました

神戸も大阪も、結局観光せずに呑んでばっかでした
でも楽しかったー!!!遊んでくれた友達ありがとう!

さて、肝心の納品!
神戸トレビナにカラフルに納品してきました!
トレビナさんはリニューアルしてお店の広さがドーンと広く!
かわいい服も雑貨もミドリもいっぱいでした☆
1番目立つ棚に置かしてもらったら、早速2個買いの女子!
ありがとー!めっちゃ嬉しかったです☆

ほで、大阪PAD!
オーナーのかねこさんが買い付けから帰国直後でした
まだ時差ボケ気味でしたが、相変わらず優しいかねこさん
かわいいもんしか置いてないけど、更に素敵なもんが増えてます

写真!を撮り忘れまくりました
何しに行ったんやろって感じですが…

まあそんくらい、楽しかったし暑かったです

お世話になった友達、納品先の皆さま
本当にありがとうございました!!!

久々に会えた友達と話して、なんかちょっと見えそうです
その答えはずっと探して行くものなのですが

チラっと見えた気がした関西ツアーでした☆

追伸 
本日、大阪PADさんにキャンドル売り切れの報告もらいました!
毎度思いますが、本当に嬉しくって、感謝の気持ちでいっぱいです
これからもこころ込めて作ります
正直、どんどん売れてきますよー!言われても実感がない私
でも、作ったもんで誰かが喜んでくれたら、それは本当に幸せです

直接言いたいくらいですが、本当に本当にありがとうです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿