△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年7月11日水曜日

視力2.0でも見えない時間

美しい 儚い 消える

花火 植物 キャンドル

時が経つと、どんどんその姿を変えていく

時が来たら、その一瞬を美しく彩る

その姿は強くて、すごく私の心を打つ

だって、その瞬間が終わったら捨てられるんだもの

なんか精一杯を感じる

ゆとり生活までは、まだまだ遠い

でも、心のゆとり生活には少しずつ近づいてる

今日の今この瞬間はもう2度と来ないのに、当たり前に過ぎて行く

常に現在にあたる過去が増えていってる

儚く消える現在と現在

重なる透明な時間達

時間ってなんなんだろとか思う時もあるけど、大切にしよう

心が騒ぐ素敵な時間も、くだらない時間も好きだ

呑んで記憶がない写真が、わんさか出てきた午前4時

作業が進まなくなった午前5時

今、日記を書きましたの午前6時

いい夢見て寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿