△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月11日月曜日

恋は盲目/MR.ベイビー

新作!ってほどでも無いですが、恋は盲目シリーズ作りました!

以前との違いは目がハートなところ!ってだけ!笑

誰かの恋愛成就になりますように願いを込めました
きっと叶うでしょう
ダメだったらその人は運命の人じゃなかったんでしょう(言い訳)

それとサンプルでMR.ベイビーシリーズも!
安かったせいでしょう、一瞬で売り切れました笑

この2つはかなり好評でした
たぶん今後取り扱い店舗にも少しずつ納品して行くと思います

そんなこんなで昨日はFIESTA LIBRE!

ほんとは当日より前に商品の写真をアップする予定だったのに!
時間がなくて出来ず…

でも沢山のお客様、友達に来て頂いて幸せ者でした
目の前で、自分の作ったもんが売れてくのは何かグッときました

買ってくれた方たちに大切に使ってもらえたら嬉しいです
本当にありがとうです

夜中までには写真をまとめて、初出店の日記アップします!

一緒にイベントをやった皆さんにも優しくしてもらいました
大人の皆さんの話に、未熟者のオミコは感心ばかりでした笑

これからもますます頑張っていきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿