△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月25日月曜日

ライブデコDEてんてこまい

『Melting Pot』のライブデコ、無事に終わりましたー!!!

新宿LOFTのスタッフの皆さん、のえこやナオちゃん、しゅーきさんなどなど!皆さんのお手伝いで、なんとかカラフルに出来ました!

助けてもらって、ホントにありがとうございました!!!

でも毎度ながらデコの全体写真を撮り損ねました!ばか!
まあいんだ、記憶は残ってるもん

イベントはパーティピーポーなお客さん!ナイスDJの選曲!!
そしてCOPA SALVOと光風&GREEN MASSIVEのライブ!!!
と、当たり前に大盛り上がりでした!

知ってる顔がいっぱいのフロア!めっちゃ楽しかった☆
たまたま大好きバウさんも来てて、私のお酒は止まらないない
もう緊張がとけて泥酔まっしぐらでした
ピーチさんもやっぱり脱いじゃってね
イベントでは、小さく物販もやらせて頂きました!
風船で物販もかわいくしてみたのYO!
イベント中の物販だしなーと、今回はミニお手頃キャンドルも!
喋れないけど喋りたい!スペイン語シリーズ!
スペイン語お勉強したいあなた!愛のメッセージを伝えたいあなた!
そんなあなたにオススメです笑

思ったよりたくさん売れてビックリしました☆
まさかで、マリア像キャンドルも!!!
ディスプレイ用で持ってっただけなのに!!
しかも、アノ俳優さんに!?
私はもう酔っていたので、嬉しくて泣きました笑

アンド!片付け間際に、光風さんが2個も買ってくれました☆
後ろにデーハーな私がさりげなく写ってる笑
素敵なお客さん達のお家に持って帰ってもらって、本当に幸せです

一緒に出店してたチチネオのメヒコアクセもめっちゃかわいかった!
写真撮りそこねた自分のばか!と言いたい

誘ってくれたhumanoのスワさん!
しゅーきさん&モチックス!
私の物販も見てくれてたチチネオのマホさん!
毎度、車で送って下さるNGKBさま、のえこやん
来てくれた皆さんと友達、イベントの関係者さま!
全部、全部!本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿