△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月7日木曜日

感性DE完成


KHORLO祭にお越し下さった方、関係者の皆さま
本当にありがとうございました!

うっかり文章では感謝を伝え忘れてました
抜けててすいません

とっても繋がりの増える素敵なイベントでした

今回は初の子供のお客さんがいてテンションが上がりました笑
子供の描く絵は大人の枠がなくってすごく感動しました

1番上のメタルブルー塗りたくったのはヨギ君4歳の作品!
素敵あっぱれです
仮面ライダー的な輝きをメタルブルーに見いだした様です笑

ニコちゃん3歳の作品も岡本太郎みたいで素敵でした♫
子供の頃の感性を取り戻したい!と切に思いました




いつか保育園でワークショップやりたいとめっちゃ思いました

でも、大人の方もこんなかわいいの作ってくれたんですけどね♫


さて、今週末はFIESTA LIBRE!!!
楽しみだから引きこもり作業も頑張れます!

あと、もうちょっと頑張りまっすーいすい!

0 件のコメント:

コメントを投稿