△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年1月27日金曜日

私の中の戦士

とりあえずの制作目標達成!!!
ぱちぱちぱち

少しだけ泣くかと思った笑

今回作った沢山の子たちを中目黒humanoに納品します!
2月からディスプレイ&販売される予定です!
以前も書きましたが、オミコファーファー祭りです笑
そんな事が起こるとは1年前の私は予想してなかったでしょう
3月8日で1年目のひよっこブランドですもの

まだちゃんとした写真は撮れてませんが、どの子も頑張りました

結局は期限が迫らないと集中出来ない私
日々の積み重ねをしたい

でも今月はすんごい家に居たのです
集中出来ない日もやろうと頑張ってみたり、びっくり

やっぱり何でも引き受けてみるのが私にあってるんかも
なんか達成感より、やる気が増えました!
くやし泣きは、もうしません!

今後も頑張ります!

は!今見たら、ブログがいつの間にか1万ビューを超えてました!
こんなにも小さく活動してる私なんかのブログが!!!
最初は友達しか見てなかったのにね
これも皆さんのツブヤイターとかのおかげでしょう

ありがとうです、本当に

また納品後にお知らせ追加します!

0 件のコメント:

コメントを投稿