△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年1月24日火曜日

旧正月と居酒屋ファーファー

もう昨日の出来事になってもたけど…
アムリタで知久寿焼&トンチの旧正月ライブがありました!

私は働く側、でもめっちゃ良かった!

知久さんの人柄、とっても好きです
ずっと前歯ないのも、なんかいいです

そんな私は2月にタイに行きます!

でも急に誘われて、急に決めたからすんごい短い期間
大好きなおかよ結婚式に間に合う様に早め帰国!

なんで今タイ?
イエス、タイでやるヒッピー祭りに参加するのです

うふふのふ

その祭りには知久さんも出るみたい
なので今日は、またタイで!とバイバイしました

2月はタイと神戸のおかよ結婚式が楽しみ!
お仕事は、中目黒humanoのオミコファーファー祭りが楽しみ!

で、3月!
私は繋がりのあるお店を借りて、
ハッピー居酒屋を1日だけやろうと思っているのです
ついでに展示も!

なぜなら3月8日が、オミコファーファーを始めた日だから♫
のらりくらりと1年が経った様です

地震の少し前に始めたこのブランド
来た人が少しでもハッピーな気分になれたらなと思ってます

また詳細お伝えします!!!

東京雪景色でバイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿