△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年1月8日日曜日

日々、制作中

先日作った年賀状

私っぽい、遅いとこも

夕方から働いて、夜中から朝と昼から夕方まではキャンドル制作
年明けてから、こんな感じです

すごいなと思います

趣味の延長じゃないけど、去年はバイトが優先でした

始めたばっかで分からない事もたくさんだったから

でも、2月にかなりのオーダーがあって、今は制作を優先してます
なんか不思議です

このサイクルに慣れたら、体力勝負のバイト耐えられないかも
運動もしないといけないなと思ったり

しかしながらの新年会シーズン

私みたいな飲み好きな寂しがり屋が、友達に会うのを制限してるなんて!と、勝手に感動すら覚えます

でもね、2月が楽しい事いっぱいなんだな
だから頑張る!

しかし!私今すんごい寝たいのに、なぜか寝れない!
ってな訳でこの曲!SEE U !

0 件のコメント:

コメントを投稿