△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月6日火曜日

下北沢 nifu nifa

本日、マリア像3体を下北沢nifunifaに納品しました!

カラーは、ホワイトとサーモンピンクとワインレッドです!

以前はホワイトとピンクっぽいレッドが誰かの元へ!

なので、前回とは違うレッドにしてみました!

nifunifaは、カラフルワールド万歳なお店

前に個展を見たメキシ子ちゃんの絵も飾ってあって素敵さ2倍!

最近メヒコで買い付けた商品たちも、いい感じに沢山ありました!

チアパスで買い付けた商品も独特で、すんごく刺激的

是非、行ってみてねん♫

私は沢山持ってるのに、またブリキとチャームを買ってしまいました


なぜなら、財布を知り合いの人にオーダーしようと思ってるから♫

かわいい皮職人さんと知り合いになったのさ

まあ今追われ過ぎて、まだちゃんとオーダーしてないんだけどね

でもホントに出来たらいいな、むっちゃかわいいやつ

そんな感じでした!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿