△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月24日土曜日

ワークショップ in トーキョー 日記

どりゃー!!!と、日々が過ぎてました
もはや止まりません

止まって!一瞬だけ!と何度思った事でしょう

19日、アムリタ食堂でのワークショップ!
無事終わりました!ぱちぱちぱち

すぐにでも報告したかったのですが、もう頼まれ事の嵐!
そして神戸であんなに反省したのに、また写真一枚も撮らず!

なもんで、友人が写真をくれるのを待ってたら、遅くなりました
数少ない貴重な写真たちです笑




今回は結局ガイコツと円柱を選べる様にしました
わがままに答えるのも修行のうちです
もちろん2倍テンパりました

でも、みなさんかわいく出来てました!
楽しかったと言ってもらえて、デレデレしました

やっぱ人に教える才能と作る才能、全然違います!
でも、教える事から学ぶ事はあります

だから、また機会があればやりたいなと思いました

最後になりましたが、来てくれたお客さん、友人、愛してます

敬具

!追伸!
もはやお知らせがあり過ぎて、言葉にするのは難しいです…
でも、どこかで私の作ったものが目に留まったら嬉しいです!
事後報告になるかもですが、また時間がある時に!SEE U!

0 件のコメント:

コメントを投稿