△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月18日日曜日

太陽は直視出来ない

クリスマスが近づいております

そんな訳で、ディスプレイ用やら何やかんやとオーダー頂いてます

ありがとうです!本当に

私が分身の術を使えるなら、今使うでしょう

しかしながらの1人作業

お答え出来る分と、出来ない分、いろいろです

ストイックに攻める人が職人なら、私はまだ職人ではないでしょう

神の啓示を表現する人が頭イカれ人間なら、私はまだイカれ人間ではないでしょう

生活感ない人がアーティストなら、私はまだアーティストではないでしょう

今上げた3つは、憧れるけど目指してるようで目指してないです

未熟な人間、それが今の私だと思います

いつか自分の目指すとこ決めて、そこ目指したいです

うん、それが今の私の来年の抱負に近いかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿