△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2017年1月29日日曜日

!!!めめめマート!!!


去年、ルコとの合同展をした流れで始まった
めめめマート

今年はメンバー増え増えで開催

女女女
10人だよ

みんなかわいこちゃんで楽しみ

私も
やっぱり忙しいけれど

新作
「首ナガメ族 おみくじキャンドル」
やら
南米の教会ネックレスをアジアの素材で作ったり
キャンドル、アクセサリー
色々
作ってみています

イベントページはこれ

そして
会期中に
キャンドルWSやります

2月4日
16時から19時
予約不要
1回 800円
所要時間 30分

詳細はこれ

おい、酔ってたのか
と、聞かれそうな文ですが
シラフでした

しかし文章は
適当でした

要約すれば
円柱キャンドルが作れます

是非とも!

また新作含めて期間中に告知します!

ずっと作りたかったものには
まだ手が追いつかず

今年中に
お披露目出来たらなと思っております

今年は絶対
「動」

行動力しかない私が
少し守りに入ってるような

そんな気がしていたのですが
なんかかっ飛ばしたいなって
思ってる

余談

!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿