△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2017年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます

毎年の抱負ではありますが、今年は去年よりも充実させた年になる様に頑張ります

とはいえ、去年はここでの告知や報告を怠ってばかりでした

まずは振り返り、プレイバック

去年の12月23日、24日に、去年も出させて頂いた「小径のノエル」に出させて頂きました
◎これは去年のデコ写真◎

今年はなんとティッチャイで、大好きなお店だけどタイ料理屋でおののきました

店長のみゆきさんは凄く素敵な方なのですが、結構しっかり意見を言う人

気合いと少し多国籍っぽいデコにしたくて円柱用にコラージュしたりしました


少々緊張しましたが、なんとわざわざ電話を頂き、1番可愛かったと言ってくれました◎
凄く嬉しかったです

今年なんか色々と肩の荷物が落ちて、まさにこれが30代かという境地

去年は本当に本当に沢山のことがあって、自分でも処理しきれなくなりました

それは体にも出て、珍しく蕁麻疹に悩まされ続けました

たぶんずっと無理してないつもりで無理していたんだと思います

でもそういう辛い時期に無心にしてくれたのは、やはりキャンドル作りだったなあと思います

色んな出会いがあったのもそのおかげ

続けていて良かったなあと思っています

さて!!!!!今年のキャンドル始めは!!!!!?

1月21日 しりあがり寿先生のバースデーフェスでワークショップ
去年、お客さんで行って、来年は絶対に出ると思っていたら出れてニヤニヤしています

あとは、1月30日〜2月5日 kit galleryで昨年から始まった女だらけの販売会「めめめマート」開催予定

あとは展示やらなんやらの予定もあり

でもひっそりと考えてる計画を絶対に実行したいとも考えてる

全部やりたい、それはもう仕方ない

出来ることからやりたいと思います、日々精進

0 件のコメント:

コメントを投稿