△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2014年1月17日金曜日

ケミカルストロベリーキャンドル

昨年の秋
IROHAちゃんに誘って頂き、
1000%の愛を込めて作ったケミカルストロベリー&クランベリー
見かけを重視して、ロウ芯はないけど、1000%キャンドル
これを本物の苺と混ぜてON THE CAKE
とあるPVに使われるらしいとの事
ケーキはIROHAちゃんがこれまた1000%の愛を込めたやつ
ほんとに彼氏にあげるようなイメージでって事で実にCUTE
本物をイメージして箱詰めでIROHAにお届け
頼まれたのも急で、ちょうどイベント続き
でも間に合って、携われて良かったです

そんな詳細をあまり知らなかったPVがなんと最近公開!
照沼ファリーザちゃん『かっこいい』
めっちゃCUTEでした 顔もスタイルも歌も!
AV女優や写真家の顔も持ってるそうです

MV制作はロカペニス氏!
勝手に大ファンなので、手伝えて光栄でしたー!

最初に出るケーキとラストに出るケーキ
それぞれのキャンドル作りました 灯す円柱も

それでは、聞いて下さい
照沼ファリーザ『かっこいい』

0 件のコメント:

コメントを投稿