△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2014年1月9日木曜日

スナックファーファー

明けましておめでとうございます!
昨年は酔って事故ってとお騒がせ続きでした
今年は少し大人になって頑張ります!

さて、告知!
新年早々に『スナック ファーファー』やります!
今回はガールズバー編です

何なん?って感じですが、ただ居酒屋さんを貸し切って
私が違うお店やるだけのやーつ

前回はめっちゃ好評でした
今回はもう少しアホっぽくしたいな思ってます

初のSMキャンドル作りもしよかな思っていたり
芸人も誘ってるんでお笑いやってもらおかな思ったり

ま、新年会ノリで私もみんなも楽しんでやれたらな思ってます
是非、友達も初めましてもみんないらしてねー♫

以下、詳細です

『スナック  ファファー ガールズバー編』
2014年 1月 20日
時間 19時〜
場所 タイ炭火酒場 ラコタ(http://kichijoji-lakota.jp/
チャージなし
ドリンクALL500円
おつまみ、お騒がせクジ、お笑いetcアリ
フライヤーデザインは絵描きのヨッチャン(吉田けうん君)
なんとオール手描き!めちゃくちゃお気に入り!ニヤリ
写真は年末に素っぴん寝不足DEフライヤー貰いに行った時のやつ
私の顔…ひどいですね

この後、新幹線に飛び乗りのーり
昨年の年末はのんちゃんに誘われ、岐阜でイベント参加☆

その1つがスナックイベント
学ぶ事多めな実にカオス感溢れるイベントでした笑
もはや写真あげられないレベル
そん時めっちゃ色々プレゼントして頂いたグッツ
これ、家宝にします&当日もつけて行きます
ママ役やるには見かけより中身やけど、足りてない
周りに助けてもらいつつ、見かけから行きます
そんな訳で今年も宜しくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿