△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年4月1日月曜日

ROCK'N ROLLと憧れのドレス

少し前
18歳の時に憧れていたドレスにそっくりなワンピを発見
下北の古着屋で、まさかの1200円

でも、その素材の質の悪さに驚愕を覚えました
まるで洗い過ぎたブランケットのよう

ROCK'N ROOLとレコード柄の80'sドレス

本物はアンティークだけど状態も良くて、素材もタイプ
ただ、18歳の私には到底買えない値段でした

私は思い出がよみがえり、つい買ってしまいました
一体、いつ着るのだろう

ほんの少し前
サプライズバースデーパーティがありました
主役はギタリストのNGKB

そん時にエルビスのキャンドルを作ってみました
ON THE CAKE
ケーキの上に乗せる用にね

思ってたよりも繊細な型にシックハック
でもカラフルに出来ました☆

楽しいパーティで脇役の私もウキウキしました

今日はエイプリルフール
歯が取れましたって言っても嘘にならないのが悲しい

おもしろい嘘が聞きたい!からあの人に会いたいなー
そんな日です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿