△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年4月7日日曜日

駆け足デイズ

毎日、ちゃんと生きてるつもり
でも日々が早過ぎて、たまに不安になる

そんな時、私は動き回りたくて仕方なくなる
きっと分かりやすい目標がないとダメな性格なんだな

そんな訳で、予定をダダーっと入れてしまいました!

4月28日に岐阜でやるイベントに参加予定です!
詳細は後日!というか詳しく知らなかったり笑

ワークショップするつもりです!販売は間に合えば!

あと、5月10日に三茶にあるBARザバババーで店主します!
そのまま、毎月第2金曜日だけ担当する予定でっすー

よほどの失態を犯さなければきっと続けられるでしょう
うーん、つまり心配だーよ!

まだ一回しか行った事ないけど、ザバババーは友達の紹介
曜日や月3回などなどで店主が変わるこのお店

ゴールデン街みたいな仕組みが好きです

もう何年も前から小さいお店をやるのが夢でした
去年イベント的な感じでスナックやって以来、うずうず
だから、不安もあるけど楽しみです

これも場所とか詳細はまた言います☆

あとは内緒の計画も進んでいたりして!
それは早く言いたいけど、実現するかまだ未定!

駆け足で過ぎてく日々に負けないように充実させてきます

追伸
怪我はちょびーっとだけ痕残っただけで、ほぼ完治
久々に会う人みんなに驚かれるほど普通です笑
まあ、視力2.0の私が気にするだけで痕も普通の人は気にならない
心配してくれた方々 、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿