△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年3月25日月曜日

お嫁に行ったウルトラの母

やっぱりPC絶不調!WHY?
そんな訳でなかなかBlog更新出来ず!

まあそれはさておき、少し前の話ですが…
カツマタさんとのコラボキャンドル『ウルトラの母』

なんと、少しお高いあの娘がお嫁に行きました!
そうです、売約です!高いのにありがとうです!!

お店、イベント、道ばたetc
売る場所によって、見え方は全然違う

お店だとそれなりの値段だし、見え方もいい
取り扱って頂いてるお店は全部かわいいしね

でも、今回はアムリタ食堂での展示に合わせたコラボ
飲食店だし、ご飯を食べに来る目的のお客さんがやっぱり主体

そんな中、購入を決めてくれた方がいた事は本当に嬉しい
一目惚れですって(店長談)、涙が出ます
お会い出来なくて残念でしたが、幸せ者です
買ってくださった方、本当にありがとうございました!

ウルトラの母は本当に好評でした
取り扱い注意過ぎるので、持ち帰るのも大変な娘

ちょっと改良して、気が向いたらまた作ります
あと、カラベラでお花とか蝶々とか芋虫のやつもね

たぶん、サザエさんみたいになりそう
楽しみにしててね☆

ヘックション続きでしんどいけど、花粉に負けず頑張るる
今日はサプライズ用のキャンドル試作だぜ
ヒントはコレ!Elvis presley!
上手く出来ますようにー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿