△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年3月12日火曜日

311 NO NUKES

NO NUKESの文字を描いたカラベラキャンドル
去年の秋くらいに作りたくなって1個だけ作った
言わなきゃいけない事でも、本当は絵だけで表現したかった
でも絵下手やし、文字で書くしかまだ出来なかった
売るつもりだったから少しPOPなカラー
表現の奥行きが足りなくても、形にはしたかった気がする

でもそのキャンドルを、たまたま友人がイベントで落っことした
納品前に見事にヒビが入った

そん時に、これは売らずに持っておこうと思った
捨てられなかった

中国の大気汚染ばっかり報道されてるけど、放射能はどうなの
とか思ったりする

深く考え込めば、それは底なし沼
忘れちゃいけない事もたくさんです

毎日おいしいご飯を食べれる幸せ
大切な家族や友達が周りにいる幸せ

そういうのも忘れずに

地震で思い出すのはブランドを始めた時の事
地震直前に始める事になったOMIKO FAR FAR
タイミングがズレてたら、長い趣味のまま終わってたかもね

やらせてくれてありがとう
本当にそう思ってます

自分で何かをやる事で、沢山の友達や知り合いが出来ました

3月8日で2年経ちました
地震とともに年月が経つというのも何かある

プロジェクトFUKUSHIMA!灰野敬二×スガダイローのLIVE
凄過ぎて圧倒された3月11日

私には何が出来るだろう
そんな事を思った3月11日

0 件のコメント:

コメントを投稿