△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年2月26日火曜日

LOURDES GROBET

LUCHA LIBRE(ルチャリブレ)

メキシコのプロレスです

頼まれた事があって、前に試行錯誤して作った事があります

でもカラベラに絵を描いた事はなくて…

昨日、気が向いて描いたら楽しかった(もちろん下手)

へんてこ奇抜過ぎたら分かってもらえなそうと思い控えめに

想像DE居そうなプロレスラー

描いた後で、ホントはどんなんが居るんだろう思い探してみると

私の想像力なんて屁のカッパだぜ!なラインナップ

例えばこれ!戦えるんやろかメヒコカラー
あとはこれ!これはタイプ!ちょっと何とか戦隊の敵みたい
次はもっと奇抜に行こう!と思いました

前からやろかな思ってたルチャキャンドルを作りたくなった

ほで、1番いいなと思ったのはLOURDES GROBETの写真たち

上の写真もそうです、素敵だったのでご紹介





写真は昔に見てましたが、名前初めて知りました

メヒコでは有名な写真家

彼女の昔の白黒写真はかっこいいです、古い写真大好き

中古の写真集オーダーしちゃった笑

彼女のサボテンの写真も素敵だったので、良ければHP見てみてね

LOURDES GROBET
http://www.lourdesgrobet.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿