△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年2月24日日曜日

ズッコケ隊 一名負傷

バーカバーカバカバカバーカーは、死んでーも治らなーい♫

そうです、治りません

約一週間前、朝まで飲んだ帰りに自転車で派手にコケました

それはそれは派手にやらかしたようです

救急車で運ばれました

15針くらい口を縫って、前歯も2、3本ぐちゃぐちゃ

さすがに事故直後は、お嫁にいけない様子になりました

痛いし、アホやし、腫れ過ぎやし、仕事にも迷惑かけるし

でも、今かなり回復

痕残るか分かんないけど、だいぶ人間に戻って来てます

迷惑かけたのに、みんな優しくて泣けました

痛すぎる治療ばっかで懲りたから、もうコケない

まあ、お酒は…分かっちゃいるけど、やめられねー♫

スーダラ節はいい事言うね

あとちょっとで治りそうだから、快気怪奇祝い目指して頑張ります

追伸
制作中のカラベラは右手打撲の為、ゆっくり完成してます
早く納品目指します、打撲なりに急ぎます

0 件のコメント:

コメントを投稿