△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年12月11日火曜日

スーパー師走DAY

先日、中目黒humanoにカラベラキャンドル納品してきました!
パチパチパチ

今回はカラー多めです!写真以外にも納品してあります!
恋は盲目シリーズも混ぜました

クリスマス前に間に合って良かった!!!
プレゼント用にピッタリですYOなんて言ってみたり

でもちゃんと写真撮る余裕が無くて…ちょっとだけご紹介

一個、一個、絵が違います

是非、見に行ってみてねー
久々に行ったらメヒコの買い付け商品がかわいかったYO

あと、また!?って感じかもしれませんが、またライブデコです

14日の深夜に、新宿LOFTで『MELTING POT vol.3』!!!
そうです、3回連続DE脇役DEレッツゴー

行けばいつものメンツ、でもそれは意外と楽しいものです
どんどん慣れてくるのも、またいいでしょう

でも、毎度ゲストが違います!

今回もまた素敵な出会いがありそうです

また詳細アップしまーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿