△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年12月20日木曜日

原点回帰

師走だからか色々考える

ホントはお部屋も整理しなきゃだけど、頭も整理せな!です

ゆっくり過ぎて欲しい日々は駆け足です

どんどん私を追いつめる

毎日の楽しいこと、考えること、全部が全部

頭ん中をくるくる駆け巡る

そのうちの1つに、自分は何がやりたいのかがあります

永遠のテーマってくらい、これに悩んでる人もいっぱい居る

まだ見つからない人も居る

私は何でキャンドル選んだんだっけとか

そういうの聞かれた時に、ふと自分でも何でだっけとか思う

でもやっぱり理由はあった訳です

今日はそういうややこしい事抜きに、めっちゃ嬉しい事があって

そういう時に、キャンドルやってて良かったーーー!!!

みたいな気持ちになる訳で

今の、この瞬間の、この気持ちが続ける理由なんじゃって思えました

私の武器はそれしか無かったんだ

やりたい事いっぱいで倒れそう、目標はまだ内緒

楽しく飲んでたって出る政治の話、選挙に行ったのに変わらん日本

どうなるか分からないけど、自分なりに頑張るんだ

写真は思わず撮った『歌うパワースポット』のサンプラザ中野

ご利益ありそうだし無さそう

さあ、徹夜おーわりDEおやすみなさい

追伸
『MELTING POT vol.3』に来てくれたお客さん、友達、関係者さま、
本当にありがとうございました!!!

また後日、様子を写真付きでBlogにアップしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿