△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年10月29日月曜日

高木ブーじゃないのよ、私はマージよ

少し前、友人とご飯食べてる時にハロウィンの話になった

そん時シンプソンズのマージがやりたい!と思いまして

昨日は青いアフロを2個重ね付けして仮装しました

黄色い顔の自分

でも、一歩間違えたら高木ブーの雷様みたい

仮装っておもしろい

めっちゃ楽しかったし、変な人が沢山いました

最近は急に頼まれたとある事の準備やあれやこれや

早く言いたいけど、まだお返事待ち

でも制作は続くのです
昔、物作りの孤独について誰かが言っていた

周りに物作りをする人が増えてから、ますます良く聞く

1人で作業するはほんとに孤独な作業

ただ働いて、お金稼いで、友達と遊びまくる

そっちのが楽しいだろうと思う時もある

でも、始めた理由を考えたりするとやる気もでる

周りの頑張りは私の力にもなる

もっとやるのはいつなのか

孤独に勝てるって思う時まで、もう少し

本腰いれなければ、そこまでしかないだろう

そんな事を思った雨の日

0 件のコメント:

コメントを投稿