△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年10月18日木曜日

10月16日

先日の10月16日、私は誕生日でした

沢山の、めっちゃ沢山の方におめでとう言われて幸せでした

誕生日は特別な事しようか悩んだのですが…

普通に飲む事にしました笑

でも、めちゃくちゃ楽しかったです

たぶん、今の私にとって友達と美味しいもん食べて過ごす

この普通の事が、とても幸せな事だと思いました

まあ、泥酔でしたが…

沢山のメッセージくれた方ありがとうです!

友達にビックリされましたが、私なんと28歳になりました

大人過ぎて正直びっくりです

中身が追いつきますように

家族、友達、お世話になってる方、みんなにありがとうです

これからもお世話しかかけませんが、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿