△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年9月27日木曜日

海の家への贈り物


友人にオーダー頂き、海の家への贈り物を作りました

お店のリニューアル&出産祝い!めでたいこと続き!

海をイメージして絵を描くなんて初めてでした

海にそこまで縁のないオミコです

お魚を初めて描きましたが、難しくてビックリ

いい経験させてもらいました

キャンドルには、お店の名前や店主さん夫婦の名前入れました



真夏は過ぎて寒くなってきたけど、元気な夏をイメージ

カラフルサマーです

新潟にある海の家だそうで

写真を見せてもらったら、行ってみたい!と思う素敵な海の家でした

喜んでもらえたら嬉しいなと思うのです

そんな最近の制作日記

それにしてもデコの準備は追いついてない!

もう明後日!きゃー

頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿