△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年9月22日土曜日

オーダーメイド




友人の結婚パーティがあり、プレゼント用に作ったのがこの写真

時間がないのに、ひょいひょい作れてビックリしました

そういう時ってなぜかある

ひょいひょい出来るんです

別にスランプになる事は少ないけど、気分が乗らない時は作らない

が、きっと正しいのかなと思います

私のお客さんはプレゼント用の方が1番多いそうです

それはすごく、ものすごく嬉しいです

だって誰かを喜ばす為に選んでくれてるんだもの

今も、プレゼント用に頼まれたものを作ってます

まだ未完成ですが、完成しそう…いや、させます!

やっぱり期限は大事です

去年に出店させて頂いたイベントで円柱キャンドルを作りました

それまで趣味でしか作ってなかったので販売は初めてでした

そこで気に入ってくれた方に頼まれて最近は円柱も作ってます

モザイクキャンドルって山ほど色んなブランドがやってる

そのせいか円柱は攻めなかった私

でも、やっぱり色遊びはめっちゃ楽しい

私らしいなと思う色の円柱が沢山出来て、私は気に入ってます

ファンシーもケミカルも混ぜこぜてみました
男の人と女の人、それだけでも作るものは全然違う

私は少し毒っぽい色が入った円柱が好きです

赤と紫とベージュと黒とかを混ぜたやつが1番いい感じに出来ました

うん、出店でなら販売したいなと思う今日この頃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿