△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年4月18日水曜日

I'M FROM TOKYO

『東京』って歌はいっぱいある

そしてそれは、故郷に対する想いとか
今の自分は東京でこんな生活送ってますみたいな哀愁ソングが多い

私は故郷が東京
だからそういう歌を聞いても共感は出来ない
でも、なんかその哀愁の漂う感じが好き

今日フランスのブランドのTOKYOモチーフTシャツを買った
外人の目線で描いた東京の絵は好きです

今日友人から福島に帰るよって連絡が来た
たまらなく応援したくなった

外国に行く度に心浮かれてるけど、やっぱり落ち着くのは日本
最近はメッセージ性の高いもんにやっぱ惹かれます

東京育ちから見た東京
なんか色んな土地から来てる変な人が集まってるTOKYO
東京は冷たいとか言われるけど、私の周りにはアツい人ばかりです
だから応援したいし、力になりたいなと思うのです

絵がもっと上手くなりたい
いや、下手なまんまでいいから描きたい絵が描ける様になりたい

絵で私が感じる心のモヤモヤを爆発させたい

そーなると、めちゃくちゃな感じになって売れなそうだけど笑

最近時間がない中での作業の方が進みます
そして最近の絵は全部好きです、いい感じに私好み

量産出来ないからって売り切れてばっか、はよ納品せなです

でもやっぱ売れないくらい爆発した意味不明な感じ描きたい!

ないものねだりー

0 件のコメント:

コメントを投稿