△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年4月7日土曜日

夢は何を表すのか

今日は変な夢を見た見続けた

それはどーしようもない夢

電車でシャンプーしてたら駅に着いて、ドアが開いた先にはラスタカラーの髪色の黒人がリンスをマラカス代わりにノリノリでダンシング

あ!それ私のリンスやん!っていう夢

なんかドアの隣のシルバーの持ち手?がシャワーになってたり、運転席がなぜか牢獄風でド派手な女がシャウトしてたり、あとの乗客はめっちゃ普通に平然としてたり

その夢はそこまで、なんなんでしょね

最近はおもしろい展示や個展がいろいろあるようです

ライブのデコレーションも素敵なのがあるらしい

友達も色々やってます、感嘆です

刺激でも受けて制作に繋げたいところ

いつか個展なんてやってみたいけど、私にそんなセンスあるかしら

追い込まれないとやらないから、自分で期限決めないとね

そんな事をふと思いましたの日記

追伸
楽器で1番好きなのはスティールパンです
でもこないだ気付いたのは、叩く人の個性で音色も変わるって事

私が大好きなのはトンチさんの音色
昔ちょっとだけ習ってたのが噓みたい

いい感じです、PV

0 件のコメント:

コメントを投稿