△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2016年11月22日火曜日

いざ、おかっぱちゃんハウス!


いよいよ本日から!
なんか家で見るよりかっこいいよ、みんな!
場所がいいからか!

以下、詳細

MEXICO WEEK "FIESTA!"
日時:11月22日(TUE)~27日(SUN)
12:00~17:00    
※26日、27日は12:00~18:00まで営業 (26sat&27sun 12:00-18:00)
※入場無料(entrance free)
場所:東京おかっぱちゃんハウス(tokyo okappachan house)
練馬区上石神井3−30−8(3-30-8 kamisyakujii nerimaku,tokyo)
Tel: 03-6904-7606

仕事からの徹夜作業頑張った甲斐があってなかなか好評
それはいと嬉しい


かわいいおかっばちゃんハウス


手刺繍!畳よりデカイ!


目がないかわいいやつ


ベロニカちゃんの現代アートブースも


カゴかわい過ぎるやろ

他の出店者さんたちも
メキシコ雑貨も本当にかわいいので是非!

私は23日、25日は居る予定で!す!
そして27日はWS予定なので来てください◎

毎日の徹夜の記録はこれ
仕事からの徹夜はほんまにツライけどやり切ったらなんか寂しい
たぶん頑張ってギリギリで生きてるって気持ち良いのかも

冬です
!頑張り時!
WS準備もオーダーも頑張る!ぞー!


ミラグロモチーフを立体化したくて作った足


そしてコラソンモチーフ
壁掛けにもなるのよ♡

コラソンは直訳すると心臓
でも愛情とか心とか核心とか色んな意味がある
私が1番好きなメヒコモチーフ

全て手ごねで1点物
それは本当に大変なんだけど
やっぱり愛着があって私は好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿