△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2016年4月27日水曜日

まさかのデパートデビュー


なんとオミコ、デパートデビューです
とはいえ昨日まで全然詳細を知らず
もはや出るのかな?とか思っていました

でもほんとだったようです笑

アート トーキュー キチジョウジ

ゴールデンウィークに吉祥寺の東急に来て下さい!
心細い!怖い!デパート未知!
そんな感じなので緊張します

でも面白そうなイベントであります

私は物販とワークショップ担当予定
今回のワークショップは円柱キャンドル
いつものカラベラではないその訳は…

そう!熊本に送る予定だからです
とはいえ自分が作ったキャンドルを持ち帰れない
それは寂しい
そんな訳で小さめを2個作ってもらって
1個を熊本
1個をお持ち帰り

そんな感じにしたいと思います

でも人が溢れんばかりの吉祥寺で
一体どれくらいの人が来てくれるのかは
本当に本当に未知

ひやかしでも良いので本当に遊びに来てね

今回は
ムサビの子達と吉祥寺のアーティスト
計40組くらい

ライブペイント
ワークショップ
スペシャルショップ
エキシビション
アート
クラシックミュージック
トリ
フォトグラフ
コンテンポラリーダンス

盛り沢山

詳しくはこちら

タイの事もてらてらの事も
どんどん報告は後回し
告知続き

でも今年はそういう年にしたかったので
たぶん実に充実してる

繰り返す反省と思考錯誤
思いついたアイデアを
せっかくなので
どんどんどんどん
どんどんどんどん
形にして行きたいと思っています

!宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿