△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2014年2月20日木曜日

HAPPY GRATEFUL DEAD DAY















2月16日 国立地球屋
ROCKなおじさまのバースデーパーティLIVE
chit chatのレイ君にオーダー頂きました
グレイトフルデッド仕様
主役2人へのバースデープレゼント

体調不良だったのがくやしい
それくらい素敵な夜でした

ブラックライトの中のライブペイント
螺旋からロウソクへ
ロウソクから女性へ
裸からドレスON
WITHデッドベア
そして女性は骸骨へ
変わって行く絵に吸い込まれました

ブラックライトでピカるヘアバンド
ライブペイントに混ざるキッズ
年齢層かなり高めな渋いお客さん達

なんだか暖かくて本当に良い日でした
混ぜてもらってありがとうです
!おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿