△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年11月17日日曜日

そろそろ振り返らナイト vol.4 メレルフェス2





















メレルフェスでWS
絵付けのみのワークショップ
ほとんどが子供の作品
ラストの2作品は大人の作品
顔がちゃんとあるか無いかみたいな
子供の感性ヤバ過ぎて睡眠不足もブッ飛びました
絵の具を厚塗りしまくり
目のパーツ勝手につけまくり
そんなドタバタも楽しめました
大人の方の作品もとってもお上手
1人の方は西荻のWSが定員だったから来てくれたって
寝てない私は泣きそうに嬉しかったです
本当にアクシデント続きだったので
写真ちゃんと撮れず…ピントも…
ま、それも良い思い出です
来てくれたみんな本当にありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿