△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年10月23日水曜日

!死者祭 WEEK!

吉祥寺BAOBABの死者の日WEEKにも参加する事になりました!
https://www.facebook.com/events/247941422028824/?ref_dashboard_filter=upcoming

おや、西荻の松庵文庫のMEXICO WEEKと期間が被ってる!
https://www.facebook.com/events/225758070916842/
そうか、どっちも来てもらえば問題ないのか! 笑
まあ、松庵文庫はお昼〜夕方、BAOBABは夜〜夜中もしくは朝まで!
タイプの違うお店やし、みんなで死者祭を楽しみましょね
どっちも来て下さい!!!

あ、ちなみに私は期間中、毎日は在廊しておりません
出来るだけ行こうとは思ってるものの、追加の制作があったりで…

まあ、友達が結構来てくれるみたいで、会いに行く事も多そう
皆さんにお会い出来たら嬉しいです

死者祭WEEKは日本でも色んな所でやるみたい
メキシコ在住のライター、長屋さんの出るイベントも面白そう

以前、イベントでご一緒した長屋さんはメキシコ人みたいな人
やっぱり長く住むとそうなるんやね、いいな
死者祭について分かりやすい文章だったので、興味のある方は見てね
http://tabizine.jp/2013/10/20/1443/

最近、毎日徹夜続きだけど、目標があれば頑張れる
楽したいんじゃなくて、楽しく制作出来ればいいなと思ってます

11月は他にもイベント出る予定
やっぱキャンドルって冬が人気…ここは気合いで乗り切りまっすー

0 件のコメント:

コメントを投稿